1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年8月31日「本丸9」・「二の丸6」のプログラム改修サポートが終了いたします。

NEWS

お知らせ

お知らせ

2021年8月31日「本丸9」・「二の丸6」のプログラム改修サポートが終了いたします。

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
マイクロソフトの「Windows7」サポート終了に伴い「本丸9」・「二の丸6」のプログラム改修サポートを、2021年8月31日をもちまして終了させていただくこととなりました。

尚、2021年8月31日以降も引き続き保守への加入は可能ですが、「本丸9」・「二の丸6」へのプログラムの改修については、「Windows7」のサポートが終了しているため提供することができませんので予めご了承をお願い申し上げます。(※操作に関するサポートは行っております。)

また、サポート期限が終了した「Windows7」は、Windows Updateによるセキュリティ更新プログラムが今後提供されないため、未知のコンピューターウイルスに感染しやすくなり、知らない間に個人情報を盗まれたり、ユーザーになりすましてサービスを利用されるリスクが格段に高くなりますので早期「Windows10」への移行をお願いいたします。

弊社では2016年より「Windows10」に対応した製品(※)として「工事積算見積システム 本丸EX」、「工事原価管理システム 二の丸EX」の発売を開始しております。現在も「本丸9」・「二の丸6」をご使用中の場合、「こうじやさんEXシリーズ」へのバージョンアップをご検討いただければ幸いです。
※「本丸9」・「二の丸6」は「Windows10」上での動作を保証しておりません。

弊社は今後とも、より一層サービス向上に努めさせていただき、ご満足いただけるよう努力して参る所存でありますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


■Windows10対応 こうじやさんEXシリーズ

・工事積算見積システム 本丸EX
・工事原価管理システム 二の丸EX