1. HOME
  2. NEWS
  3. 【重要】積算精度を向上させるセミナー&本丸EX講習会 開催延期のお知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせ

【重要】積算精度を向上させるセミナー&本丸EX講習会 開催延期のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

令和2年3月5日(木)海峡メッセ下関、3月6日(金)防府市地域協働支援センターで開催を予定しておりました「積算精度を向上させるセミナー&本丸講習会」につきましては、誠に残念ではございますが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、セミナーの開催延期を決定させていただくことになりました。

上記決定に伴い、お申込みいただいておりましたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、次期セミナー開催については今後の情勢を踏まえて判断し、ネットセミナーでの開催も検討しています。あらためてご案内させていただきます。何卒ご理解を贈りますようお願い申し上げます。 皆様のご安全とご健康を祈念いたしますと共に、今後も引き続きご愛顧贈りますようお願い申し上げます。

■開催延期となるセミナー/講習会
令和2年3月5日(木)「積算精度を向上させるセミナー&本丸EX講習会・下関」
令和2年3月6日(金)「積算精度を向上させるセミナー&本丸EX講習会・防府」