1. HOME
  2. NEWS
  3. DX時代の設備投資と業務改善助成金セミナー申込受付中!

NEWS

お知らせ

セミナー&展示会

DX時代の設備投資と業務改善助成金セミナー申込受付中!

2023年10月から全国で労働者に支払われる賃金の最低額が引き上げられました。中小企業・小規模事業者は、最低賃金引上げによる設備の投資を行い、生産性を向上させた場合に「業務改善助成金」を受けることができます。このセミナーでは、事業内最低賃金の引き上げによる設備投資などを行った場合に受けられる助成金と、それらに関連した「会社のDX化」、「業務の効率化」、「働き方改革」を行うために必要なことをWebで解説いたします。

DX時代の設備投資と業務改善助成金
Webセミナー参加の申し込み

※お申し込みは、必ず前日の18時までにお願いいたします。(土日祝日の場合はその前日)

DX時代の設備投資と業務改善助成金セミナー
『業務改善補助金』 会社の「最低賃金引き上げ」に伴い、設備投資を行った場合に受けることができる「業務改善助成金」について解説いたします。
 解説:江崎 雄祐(フクシマ社会保険労務士法人)
『DX時代の設備投資』 少子高齢化などに伴う働き手不足を、業務のデジタル化によって改善する方法について解説いたします。
 解説:曽根 淳(石田データサービス㈱ )

Webセミナーの日程

  1月10日(水)■ 1回目 9:00~9:30 ■ 2回目 11:00~11:30

■ 会場:Zoomウェビナー

Webセミナー・講習会への接続方法について

弊社Webセミナーは、ZOOMを使って行います。接続の手順については「Webセミナー・講習会への参加方法」動画をご覧ください。


『ZOOM』のテストも可能です https://www.zoom.us/test

Webセミナー・講習会への参加申し込みについて

「DX時代の設備投資と業務改善助成金セミナー」へのお申込みは下のボタンをクリックして、専用の入力フォームより必要項目をご記入ください。

 

DX時代の設備投資と業務改善助成金
Webセミナー参加の申し込み

※お申し込みは、必ず前日の18時までにお願いいたします。(土日祝日の場合はその前日)