1. HOME
  2. セミナー/展示会情報
  3. Webセミナー
  4. 11月9日(火) 働き方改革Webセミナー『テレワークのススメ』

SEMINAR

セミナー

Webセミナー

11月9日(火) 働き方改革Webセミナー『テレワークのススメ』

新しい働き方の形「テレワーク」について、なぜ必要なのか、どのようなメリットがあるのか、導入するための基礎知識などを解説いたします。

本講習会は、下記CPD制度の共通認定プログラムです。
建築CPD情報提供制度、JIACPD制度、建築士会CPD制度、建築設備士関係団体CPD制度、APECアーキテクト、APECエンジニア、建築・設備施工管理CPD制度

セミナーの内容

・テレワークが何故必要なのか?
  働き手がいなくなる?!
・テレワークの効果とは?
  「コロナだから」だけでは活かせない
  募集人員が300倍に?!
・テレワーク導入の基礎知識
  在宅勤務だけがテレワークじゃない!
  月額1,000円から始めるテレワークもある
    セキュリティ
    労務管理
    補助金・助成金

開催日程

 ■2021年11月9日(火) 9:00~10:00
  定員20名 参加費無料

   ※ 日程が合わない方はお電話でご相談ください。 担当:曽根 Mobile:070-7573-9576

Webセミナーの参加お申込みについて

WebセミナーはWeb会議ツール『ZOOM』を利用いたします
『ZOOM』はインターネットに接続可能なスピーカー付きのPCがあればご参加できます。
『ZOOM』のテストも可能です https:www.zoom.us/test

Webセミナーとは?
従来のセミナーは、会議場に出向く必要がありましたが、「Webセミナー」の場合は、インターネットを経由してお客様のPCに映像と音声(ミュートの解除が必要)が転送されるので、会場と同じ感覚で参加することができます。セミナーの講師への質問をする場合に、マイクが搭載されていないデスクトップPCなどでも、スマートフォンに付属するイヤホンなどを接続して質問することができます。

「働き方改革Webセミナー『テレワークのススメ』」へのお申込みは下のボタンをクリックして、専用の入力フォームより必要項目をご記入ください。

※お申し込みは、必ず前日の18時までにお願いいたします。

無料Webセミナーのお申込みはこちら

スケジュール